SSブログ

ハワイ ホノルル 第3日目 モアナルアガーデンパーク、ドールプランテーション、ハイレワビーチパーク [旅行]

朝9時出発でオアフ島内ツアーに出発
日本人しか興味がない日立の「この木なんの木」モアナルア・ガーデンパーク
非常にわかりにくい場所にあります。

より大きな地図で オアフ島旅行 を表示
園内に同じような木が何本かありますが、テレビにでた木はどれかわかるようになっていました。
DSC00261_1.JPG
ドールプランテーション
DSC00277_1.JPG
ここで昼食
DSC00279_1.JPG
ロコモコ
DSC00280_1.JPG
黄色いフリスビーはキッズプレートのおまけ



DSC00282_1.JPG
お土産を買い込んだ後、ハイレワビーチパークへいくも、ここでは泳がず。
DSC00292_1.JPG
この先の亀がいる、というビーチへ。
(画像クリックで Picasa経由で google map にとべるはずです...)
送信者 20110326_0331

DSC00301_1.JPG
カメはいるのですが、泳ぐにはちょっとつらかったようです。
DSC00306_1.JPG
夕食はマキノ茶屋へ行ったのですが、なんと2011年2月でもって閉店、マキティハワイへ行ったのですがこれはちょっと失敗でした。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。