SSブログ

ハワイ ホノルル 第1日目 エッグンシングス、ハナウマベイ、ハロナ潮吹き穴、ブルーウォーターシュリンプ&フィッシュマーケット [旅行]

今回は珍しく、総勢6人でホノルルにきています。引率係。
ホノルル着後のオリエンテーションとDFS散策のあと、
日本の原宿にもできたというエッグンシングスへ
最近場所が変わったとかで、ガイドブックにのっている住所が古い、という話。



一回で受け付け、2階で食事。3時間待ちという話もありましたが今回は一時間弱待ちですみました。
DSC00171_1.JPG
イチゴのホイップクリームのせパンケーキ
DSC00165_1.JPG
ブルーベリーのホイップクリームのせワッフル¥

オムレツとパンケーキ
パンケーキはおいしかったんだけどふわふわとろとろオムレツを想像していたらだいぶ違いました。
DSC00167_2.JPG
DSC00170_1.JPG
みんなでおいしくいただきました。
DSC00169_1.JPG
ホテルがチェックインできるまで時間があるので、レンタカーで島内めぐり
ココヘッドを望む
DSC00174_1.JPG
ハナウマベイを遠くから
DSC00181_1.JPG
ハナウマベイとなりのハロナ潮吹き穴
DSC00186_1.JPG
ホテルには5時過ぎにチェックイン、さすがに夕食をたべにいくにはくたびれてしまったので、
ブルーウォーターシュリンプ&フィッシュマーケットへ買出し。
DSC00204_1.JPG
肉料理系はこちら
DSC00207_1.JPG
あっという間にだべ終わってしまいました。
DSC00211_1.JPG
明日はわれわれ二人はダイビング、4人はシュノーケリングツアーです。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。