SSブログ

かたつむりフェスタ2008にいってきた [ホルン]

いつもお世話になっている金管楽器修理工房シティ・リバーのIさんが乗っておられるギュンターフィルハーモニー管弦楽団の定期演奏会でくばられていたチラシでこのイベントを知ったのでホルンかついでいってきた。
今年は楽器店の協賛がついたようで、普段はショーケースの中の品物が…
E.シュミットのフルトリプル、250万円強。
2390534
これの実機みるのも初めてなら、吹くのもはじめて。F-B-hiFで抵抗感がほとんど変わらない。
コンフォードの3S
2390535
いろいろな団体の演奏があって、最後に出演者・来場者総勢130名強による合同演奏をやった。
曲目は、フンパーディングのヘンゼルとグレーテルより「夕べの祈り」とウェーバーの狩の合唱。
アンサンブルの中にはいってしまうと、自分が何をやってるのかわからなくなってしまう。
合同演奏後の記念写真
2390533
ウィンナかついでくるのは自分だけかと思っていたら、なんと同じハーロー310Jで参加されている人がいた!
最近入手されたそうな。
2390698
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

おじゃ♪

こんにちは、去年の『かたつむりフェスタ』でウィンナホルンで参加してた者です。
適当にホルン関連の事を検索していたらたどり着きました。

もしmixiもやっていたら『おじゃ♪』の名前で登録してあるので覗いてみてください
by おじゃ♪ (2009-05-19 17:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。